野生のオタク本能

4月になれば確定しようと思っていた件がありました。

ものすんごくひっさしぶりに………
同人イベントに遊びに行ってみようかなぁ、って。

こう見えてもかつては同人活動していたことがあったんすよ。
もうかれこれ10年くらい前の話かな。
その頃はほぼテイルズシリーズオンリーで、サガシリーズの扱いはなかったですけどね。
特に理由もないまま、なんとなく飽きちゃった感であっさりやめて、それからも個人的にお絵かきはしていたものの、同人現場からはすっかり足が遠のいちゃっておりました。

そんな私ですが、今年の6月にサガシリーズオンリーイベントがあると知り、うーん、行こうか?行ってみちゃおうか?って気がだんだん高まってきたので、思い切って足を運ぶことにしました!

イベント公式サイト様はコチラです(リンクコーナーにも追加しました)


ちょっと遠いのですが、サガオンリーってだけでも行く価値がある!!
交通手段はすでに確保済み。いやぁ、東京とか何年振りじゃろか。
うーん、多分4年前に行ったコンサート以来だな。
もっと若かりし頃にもオンリーイベント遠征の経験はありましたが、こんな年甲斐もないことで盛り上がる感覚がひどく懐かしくて……うきうきしちゃう(*´▽`*)

あ、ちなみに一般参加です。なにも刊行物ないですし作る予定もなし。
まだそこまでは欲が伸びていない……。
しかしもうちょっとだけ首突っ込んでみたい事項もあるんだな。
あ、また話が長くなってしまう―――今日はここまで。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント