THE GOODS ~トルネードが萌える品~

今日はちょうど4月の真ん中ですね。
気が付けばちょっぴりご無沙汰しておりました。

新しい仕事環境が思いの外しんどくてですね……最初の1週間くらいはもう本当にリアルにげっそりしちゃってましてん( ´д`lll)
次の週になってようやく自分の置かれている事態を理解し始め、ちょっぴり余裕ができたところが今現在。
やっとブログ更新しよっかなー…というところまで頭がいくようになりました。

いやーーーほんとに冗談抜きでキツかったわ!!!
詳しく説明しだすとただの愚痴になってしまうのであんまり喋りませんが。正直これからの先行きもけっこう不安…(;一_一)
それでも最低1年は変わることがありませんので、ほどよく諦めて前に進もうと思います。
あーなんかもーここまで辛いの久しぶり!無性に癒されたい!!楽しいこと考えたい!!
当面は29日が生きがいかな~。

そうそう、確か今日からスタートでしたね、サガステ!
チケット申し込む時、奮発して特典付きを選んでしまったよ……調子乗ってもたかなぁ(^^;)まいっか。
公式サイト覗いたら物販情報が出てました。若干ハリード推しっぽいのがちょっぴり気になる。主人公年長者だから代表して…ってことなのかい?
あと、ロゴかっこいいんだけどがっつり日本語入っちゃってるから普段使いするには少し恥ずかしいかなぁ?(笑)
でもトートバッグとクリアファイルあたりは買っちゃいそうな気がする。
なにやらDVDも発売決定しているそうですので、劇場に行かれない方にもありがたいお話ですね。


もう一つ、個人的なお知らせがあるのですが、長くなりそうなのでまた次回にでも。
今年はサガの為に散財するどーーー!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント