脳内妄想ネタ殺しの環境

新部署での初日が終わりました。
怒涛の一日であった………。

以下、愚痴も含めた今日の感想。

ちょ・・・なにあれ・・・
忙しさ半端ねぇ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

いや、ある程度の覚悟はしていたんだよ?そういう場所だし。
しかしいざ体感してみると予想以上にキツイ…;;;
席はあるけど座ってなんかいらんなかったし。
ちょっと業種は違うのですが、分かりやすく例えるなら特売日のスーパーのレジ打ちみたいな感じ!
今まで立ち仕事の経験はほとんどなかったんだけど、今日は実質そんな状態でした。こ、腰がいてぇ(´Д`|||)

いつも記事書く時は文字ばっかじゃつまんないからなるべくなんか絵を入れるポリシーなのだが今日はとてもそんな気力が……マジ無理。

きっとね、前の部署が環境良すぎたんですよ。まったりお仕事できたし。
それが凄く極端に変わっちゃったから、心も体もびっくりしちゃっている感じ。
つい半月ほど前にゃブルーにじゃれつくクーンとか脳内妄想して喜んでるくらい余裕こいてたくせに(笑)もちろん慣れてたからってのもあるけれど、まあえらい違いよね。

と言っても、年度始めなんてどこの業界もてんやわんやの大騒ぎしているのが普通なんだから、そういうものだと諦めるしかないね。
新しく覚えたり一から勉強しなきゃならんことも多いので、しばらくはそっけない更新になるかもです。
そのうちしょうもないラクガキネタが増え出したら、「あ、コイツいよいよ慣れてきよったな」と思ってやって下さい( ̄▽ ̄)

なに、これしきでやすやすつぶれたりはしないもんね!やってやろうじゃないの!
好きなことも続けていたいしさ。
これからオタク的な意味で色々とやりたいことがあるんです……水面下でちょいちょい準備し始めていることがありまして。
また改めてお話しますね~。

じゃ、俺は寝る・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント