ブルージュみっけ!

今日、見たんですよ。私は。


d098.jpg

ブルーなルージュを!!!(表現がややこしい)
すげぇ………あんなの普通にイ〇ンとかで売ってんのな。

いや、今日何気なしに化粧品売り場にふらっと寄ったら、たまたま目に入っちゃったのです。
それはもうまぎれもなく濃い瑠璃色の口紅でした。
いや、あれ口紅って言わないか?口蒼…か??

試供用が置いてあったので、興味本位でちょっと手の甲に試し塗りしてみた。
本当に殴られたみたいに青くなってびっくり。
デーモン小暮閣下ぐらいにしか需要ない気がするのだが(笑)
少なくとも日本人がリアルに使いこなせる色とは思えない。一体どんな方がお買い求めなさるのかね~。
もしかしたらコスプレイヤーさんとかには重宝がられるのかしら?
ハロウィンシーズンではないけれど。

余談ですが化粧品売り場に行くとあっちにもこっちにもルージュルージュと書かれてあってちょっとドキドキしちゃう(*''ω''*)
ほんの2年くらい前まではぜーんぜんそんなことなかったのに(笑)
つい最近も、いきなり家族に「今日はブルーだね」と言われて「はぁっ!?」と不意打ちくらってしまったのだが、どうやらその日私が着ていた原色青の服のことを言っていたらしい。
だからドキドキしちゃうってば!

この短い間に私の感性アンテナ事情もだいぶ変わりましたわ…(。-_-。)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント