SIDE ROUGE

ブルー編エンディング漫画その2をpixivにアップしました。

 

こちらはルージュ視点で進むお話。
ブルー側の話で描けなかった部分を主軸に進んでいきます……が、どっちから読んでいただいても最終的には繋がると思うので大丈夫です。

次回からしばらくは、この漫画制作にまつわる小話のようなものを記事にしていきたいと思っています。
作業期間が長かった分、喋るネタなら腐るほどあるので…。

スポンサーサイト

SIDE BLUE

ブルー編エンディング漫画をpixivにアップしました。

 

今日はこの報告だけ。
すいません、本当は色々と語りたいことが山ほどあるんですが、落ち着いてからまた今度。
感想などいただければ嬉しいです。

さて、次はルージュ側の方の最終修正にとりかかりますか。

クランクアップ

d191.jpg 共演者のメイレンさんから花束贈呈を受けるブルーさんの図。

漫画はひとまず最後まで描き切りました。
映画で言うところの撮影終了って感じですね。そして現在各シーンを編集中。
ようやくここまで漕ぎつけました。2年前に着手した頃はものすごく途方もないことを始めた気分だったけれど、止めさえしなければ、ちゃんと終わりは迎えられるのですね…。まあ、当たり前のことなんですが。

前回の記事に拍手くださった方がいて、それだけでここまで諦めずに続けていて良かったなーと思いました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
公開したらまたお知らせします!

いい加減決着を

ブルー編エンディング漫画の進捗状況についてお知らせです。


続きを読む