完全に入ると思ったのに

サガステのチケット先行販売に伴い、出演キャラクターも発表されたみたいですね。
そしてそのラインナップがどうにも謎過ぎる件について。


続きを読む

スポンサーサイト

▶殺さなくても借りられる

先週末行ってきた小林智美氏原画展とサガプレミアムコンサートの感想です。


続きを読む

偶然にしては

d182.jpg 仕事で全国の都道府県の住所を見たり調べたりする機会があるのですが、今朝たまたま手にした書類が「山口県岩国市」だったから、あまりにもタイムリー過ぎて驚いた私です。
まさしく昨日居たばかりっすよ。行き方分かるぞ。

というわけで、サガプレミアムコンサート鑑賞から無事帰ってきました。
今日はこの話をしたかっただけなので、コンサートや原画展の感想などは後日改めて語ろうと思います。

ちなみにこんな絵ですが、白蛇は見に行きませんでした。でもせっかくだから岩国にゆかりのあるネタで描きたかったの。

現実逃避

d181.jpg このごろ絵かき業がおさぼり気味です。
そもそも何を描きたいか思いつかなかったり、たまたま偶然思いついたとしても、いざ描き始めるとうまく具現化できなくてすぐ投げちゃったり。
それに加えて衝動的に始めたスマホのパズルゲームにはまっちゃって、一日ゲーム漬けで無為に過ごしてしまったり。

一年前の記事を振り返ってみれば、ちょうど仕事で異動があって大変だったっぽいこと書いてました。
実は今もわりと大変でして。自分は引き続き同じですが、周囲が人事異動で色々変わっちゃって。
特にトップの人間が入れ替わるとものすごく業務に影響が出るのね。あーだこーだと無理を言われて参ってます_(:3 」∠)_
好きなことして癒されたい。自分の好きなことって描くことじゃなかったっけか?なんで気合いが入らないんだろうなぁ。

またしばらく放置になりそうです。全然更新しない奴ですみません。
一応、一月に一記事は残そうというのがマイ目標であります。
更新はなくてもきっと多分普通に生きていると思いますので。
今度気合いが入った時はどんな絵を描いてるのかな。

葉桜の候

d180.jpg 誰だよまだ桜描くなんて気が早いとか言っていた奴は。

毎年、通りすがりに見かける木々をさらっと眺める程度のお花見をする私です。
今年の桜は早かったなぁ。そして花の命は短い。
もう散り始めて葉っぱが出ております。

自然の美しさって有限だからより麗しいのかもね。
毎日咲いていたらきっと飽きる。
ちょっと名残惜しいけれどまた来年の春に会いましょう、桜さん。
泣くな白薔薇。確かバラの季節はこれからだったはずだぞ。