八百長問題

サガフロのタイムアタック攻略について、物申したい方がいらっしゃるようです。



続きを読む


Gude Frontier

gude09.jpg

だらだらと続けてきたこのシリーズ。
やっぱ最後はヒューズ先輩にしめてもらいましょう!
厳密には主人公キャラではないけれど……もういいだろ主人公カウントで!

これで無事全員描けたわね。
他にもぐで化してみたいキャラはいるけれど、きりがないので……ここでいったんおしまい。

次はどんな描き方して遊ぼかな~( ̄ー ̄)

NO GUDE,NO LIFE.

gude08_20170811205813ce4.jpg 一応描いてはみたものの………、
メカってどうもぐでり感が伝わりにくいですね。

否!メカにだってぐでりたい時くらいあるはずだ!
例えば……そう、バッテリー切れの時とかな!

そういえば今の今まで考えたことなかったんですけれど。
サガフロ世界のメカさんたちって、何を動力源にして活動してるんだろう。
定期的にメカと戦闘していたらエネルギー充填できるけれど、それでもやっぱ一日一度は充電しなきゃダメな方式なんですかね?
或いは自家発電装置でも備えているのかな?

あ、サガ作品ってそういう現実的な事情は突っ込んじゃいけないのが暗黙の了解だっけね…(;´∀`)

心がぐでりたがってるんだ。

gude07.jpg しばらくお留守にしていてすみません。
特にこれといった理由があったわけではないですが、強いていうなれば、このごろ暑くてだるかったのと(なんだと)、特に書きたいことが思いつかなかったからです…。
いつもどおり見に来てくださってた方いらっしゃったらごめんなさい。
ちょっと疲れ気味だけど、普通にまーまー元気です♪
しかし特に載せる絵もないのでだいぶ前に描きっぱなしだったぐでリュートでものっけておきます。

まだこのパロディシリーズで描いていない主人公があと御一名………ていうかそもそもあの子はぐでらすことができるのか?!
そのうち挑戦してみます。

ぐでっと一発

gude04.jpg ほんの出来心から描き始めたぐでたまパロが私の中でシリーズ化しつつある……。
なんだかこのゆるい感じがくせになっちゃって(笑)
描くの楽しいおもしろーい( ̄▽ ̄)

こうなったら全主人公ぐでっと変換しちゃうかな。
とりあえず今のところ描きためていたのはここまで。

まだ描いてないの誰だっけ?


宿命同志

d115.jpg 話が合うかもしれない二人。
反対側ではルージュと少年が語らっていることでしょう。

RPGの主人公は命がけでやらなければいけないことが色々と多くて大変ですね。